お知らせ

龍ケ崎市・常総市近辺の方へ!初めての方へ!振袖の選び方ポイント①


  

佐沼屋の新作振袖発表会リニューアルオープンセールを8月13日より

開催しておりますが、先月はおかげ様で過去最高のご来店をいただきました。

ご来店、そしてご成約をいただきました方には心より感謝申し上げます。

本日も約15組ほどの親娘様にご来店をいただけることになっておりますが、

恐らく他店様へのお下見も検討されているかと思います。

そこで、今回から振袖選びのポイントを何回かに分けて掲載して参りたいと存じます。

今回は振袖を見に行く前の準備編です。

まず、下見に行く前にやるべきことは、届いたカタログや案内状を見て、

お嬢さんが着てみたい振袖を2~3点ほど選び、お店の人に「こんなのを着たみたいと思っています!」と伝えてください

このように、自分の希望をはっきりと伝えておくことで、お店の人もお嬢さんに似あう振袖を

ご提案しやすくなります。

但し、その希望を伝えたにも関わらず、いまいち伝わってないな・・・

いい振袖を提案してくれてないな・・・と感じたら、そのお店は諦めて、他のお店に行きましょう。

明日は、この点をさらに詳しくお伝えしますね。

月別の記事

\

ただいま期間限定
キャンペーン開催中!

/