お知らせ

龍ケ崎市・取手市周辺の方へ!振袖選びの真実をお伝えします④


  

振袖選びの真実、最後となります。
前回は、撮影技術のあるカメラマンがいるフォトスタジオを選ぶことの大切さをお伝えしましたが、今回はある意味最も大事なことを述べて参りたいと思います。

佐沼屋では、前撮り撮影の日を「家族記念日」との位置づけをしています。お嬢様の二十歳の記念、そして大人の女性への仲間入りの記念でもあるこの日を、ご家族様みんなで祝っていただきたいとの思いから、そのように表現をしています。

ご家族で何かを祝うことって、あるようでそうはないと思うのです。家族のことを思っていても、そのことを伝えたり、何かしらの形であらわすことって、年々少なくなりつつあるようにも思うのです。

でも、これはとてももったいないことですよね。節目節目に出来事や祝い事があることで、ご家族の絆やかけがえのない大切なものであることを思い出せます。やっぱり家族っていいな・・・皆さんもありますよね。

ましてや二十歳という記念は、二度とないご家族様の大イベントです。佐沼屋は、成人式よりも大事ではないか・・・そんな風にも思ったりしています。

だから、佐沼屋の前撮り撮影は、ご家族様ごとに3時間ほどスタジオを貸切にして撮影を行っています。そしてこの撮影に、ご家族皆さんでご参加いただけるように、お勧めをしているのです。正直言いまして、照れからご遠慮される方もおられます。でも、先ほど述べたことをお伝えすると、皆さんご納得され、お仕事などのご都合が悪くなければ、ご参加いただいています。

半分、佐沼屋のアピールのようになってしまいましたが、お伝えしたいことは、この前撮り撮影をそれだけ大切なものであるという思いをもって撮影をされているフォトスタジオで成人式アルバムの撮影をしていただきたいのです。

当店の他にも、そんな思いで前撮り撮影をされているフォトスタジオはあると思います。

お嬢様にとっては一生に一度のことです。ぜひ、一生の思いでに残る撮影会、そしてアルバムを作っていただきたいものです。

佐沼屋で前撮りをされたお嬢様のお写真を、ホームページに公開しております。一部のみの公開ですが、ぜひお嬢様たちの可愛らしく、美しいお写真をご覧になってみてください。以下のページとなります。

■振袖写真館 https://sanumaya-furisode.com/view/

月別の記事

\

ただいま期間限定
キャンペーン開催中!

/